So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

相葉ちゃんのダンス [嵐]

昨日の続きです。

ネットで検索すると


『相葉ちゃんはダンスが下手なの?』


なんて言葉が引っかかって来ます。



ダンス斜め見の私の答えは



『下手じゃないです。動きが大きくて、華があります。よく振りを間違うけど……』


です。



でも、もし相葉ちゃんが、私と同じダンスを踊る仲間だったら、多分色々なことで、イライラさせられる人だと思います。


例えば……




振りを中々覚えない。


舞台の段取りを間違う。


気持ちが盛り上がっちゃうと、やることを間違う。


本人の自覚無しで(自覚があるなら許せる)微妙にカウントを遅らせて動き、カウント通りにやってる人より目立ってしまう。



まあ、長い付き合いで、本人のことが良く分かっていれば、すべてのことは許せるけど。

相葉ちゃんのテレビで見ている範囲の性格が、素である時も一緒なら


尚更、許せる。



相葉ちゃんはとにかく手足が長くスタイルが良いので、立ってるだけで絵になる。

それにも増して、存在に華があるので、本当にキラキラしてる。

いつでも一生懸命だし、コンサートでも直ぐに汗だくになるくらい、バリバリ踊ってくれる。

自分の魅力を分かってるのか分かって無いのか分からないけど、手足をぶんぶん振りまわし、自分の大きさ以上の動きを見せてくれる。


スーパーアイドル相葉ちゃん。

ぴったりの言葉です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。